「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
城崎温泉・・・
城崎温泉に行ってきましたぁ

出石に寄り道して出石そばを食べましたぁ
出石そば
15皿食べたら記念品ってことで
・・・15皿食べました
そば食べ過ぎて夜ご飯のカニがあんま食べられへんかったぁ


お風呂あがりに・・・

抹茶パフェ
これは
黒豆のわらびもちパフェです
めちゃおいしいぃ












玄武洞
玄武洞玄武洞2

威圧感満開でしたぁ
近くにいったら水滴の音が響いてちょっと怖かった・・・



城崎マリンワールド・・・
あざらしのダイブッ                      ペンギン
あざらしペンギン
ペンギン2
                                   ペンギンとペンギンが突撃ッ


竜宮城
亀の後ろのほうにちーちゃい竜宮城が・・・






画像ないのですが・・・但馬牛ばりうまかったぁぁ



かにメインやったのに、そばメインになってもた旅でしたぁ

当分は、そばもかにも要りません・・・


なんやかんやで楽しい旅でしたぁ

⇒ 建築ランキング

プライベート | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
