「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
泉北ホームCSセミナー・・・
どーも♪泉北ホームの わりばし です!!

今日は会社でセミナーがありました♪
名刺の渡し方や挨拶、お辞儀の仕方など社会人としての
マナーを教えて頂いたのですが、社会人3ヶ月目のわりばしには、
まだまだ出来ていない事や、知らない事がたくさんありました(@_@;)

わりばしは電話の対応が苦手なのです(+o+)
表情がわからない分、言葉だけで伝えるのって難しくないですか?

あと、第一印象って・・・

言葉:7%
話し方:38%
表情・動作・態度等55%

で決まるみたいです!!

やっぱり笑顔は大事だと改めて感じました(^v^)
でも、わりばしは笑っちゃいけない時に笑ってしまう事があるので、
そこは気をつけないといけません(/_;)

人っていろんな表情があって素敵ですよね♪♪
顔の筋肉使うためにも笑っていきましょー(●^o^●)

ブログランキングに登録しています!応援のほうよろしくお願いします。
下記を押して頂くと、このブログの順位が見れます。
→ → 人気ブログランキング

その他 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
