「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
夕食を食べに行きましたⅡ・・・

夕食を食べに行きました。

お店にたどり着くまでに、
少し迷いました。。。

路地みたいなところにあって、
店構えはスゴク

風流な感じがするお店です。

お味のほうは、上品な薄味で
本当に美味しかったです。

それに、料理が全て終わったら
店主さんが挨拶に来てくれました。

若い店主さんですが味の追求には
妥協しない感じがしました。

また行きたいお店のひとつです!


↑前菜です。すごく上品なお味でした。
212210
↑何か分かりませんが、豆腐?みたいな食感でムースが少し甘かったです。

45452
↑お造り最高です。。。
115487
↑最後の〆は鯛めしでした。これがまた絶妙なお味でペロッと頂きました。

 ↓ 建築記事のランキング
建築ランキング

 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
