「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
心理テスト(上司編)・・・
今日は上司に心理テストを行いましたのでお知らせします。
念のために“心理テスト(上司編)・・・”の続きを読む>>に上司の答えを書いています
心理テストをやる場合は、お手数ですが紙に書いてくださいネ
注意:続きを読むをクリックすると心理テストの答えが出ます

1、あなたは道を歩いています。歩いていると塀がありました。
  その塀はどれぐらいの高さですか?

2、その塀を越えると草原に出ました。草原には動物がいます。
  どんな動物ですか?

3、草原を歩いていると右手に湖がでてきました。
  その湖はキレイですか?汚いですか?

4、湖も通り過ぎ目の前に家が建っていました。
  その家はどんな家ですか?頭で想像するか、紙に書いてください。

5、家の中に入りました。家の中のテーブルの上にはコップがあります。
  そのコップには水が入っています。どれ位入っていますか?

6、テーブルの下にはバケツがあります。
  そのバケツには水がどれ位入っていますか?

7、右手にあるドアを開けました。そうすると・・・
  あなたの知っている方がいました。誰ですか?

さて、終わりました。
続きを読むで答えを確認してみてください。
(上司の答えも・・・)

建築情報なら・・・建築ランキング


1、あなたのプライドの高さです・・・

2、あなたを動物に例えると・・・

3、あなたの心はキレイ?汚い?・・・

4、その家は将来あなたが住む家です!

5、あなたのストレス度合いです・・・

6、そのストレスをどれぐらい解消しているかです・・・

7、将来、あなたが一緒に居たい人、居る人です・・・


上司の結果は。。。
1、50センチ・・・低いっ
2、ライオン
3、きれい
4、お城のような家
5、満タン
6、満タン
7、書けねぇわ・・・

 ↓ 建築のランキングも好調です♪
建築ランキング
心理テスト | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
