「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
奈良公園・・・
奈良公園に行ってきました
なら燈火会7なら燈火会6
どこを見ても・・・鹿、鹿、鹿・・・
この時期は角が生えているので、ちょっぴり凛々しく見えました
5~7月は出産期なので、気象が荒くなっているそうです
なら燈火会5なら燈火会4
鹿の群れ・・・。
なら燈火会3なら燈火会2

なら燈火会1こちらは、鹿が水浴びしている写真です。

この写真を撮る前に小さい鹿が、
子供さんに体当たりしていました

子供さん吹っ飛んでましたけど、
怪我はないみたいで良かったです。
何に怒ったのでしょうか・・・

この後、なら燈花会にも行きましたので、
次回の記事もお楽しみに

 ↓建築のランキングも好調です♪
建築ランキング

プライベート | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
