「大阪府下施工実績」No.1
泉北ホーム 建築ランキング
カテゴリ
人気ワード
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
なら燈花会・・・
なら燈花会20
なら燈花会です
鹿を見てから色々と散策して
ご飯を食べてたら、もう真っ暗・・・。

本当はご飯の写真も撮る予定
でしたが、あまりの美味しさに忘れてしまいました・・・

なら燈花会19なら燈花会17なら燈花会18
まじっで!キレイでしたよ。
なら燈花会16なら燈花会13なら燈花会12

なら燈花会15-----以下引用-----

1300年前に都として栄えた奈良。
広大な自然の中に古代日本のおもかげが今も残る。
そんな奈良にふさわしい、どこか懐かしさを感じ、
心を癒してくれるろうそくのやさしい灯り。
『なら燈花会』はゆったりと時の流れる世界遺産の地、
奈良に集う人々の祈りをろうそくの灯りで照らし出します。
 
1999年に誕生した『なら燈花会』。
古都奈良にろうそくの灯りがとけ込み、
人々の心にさまざまな感動を与えてきました。
夏のたった10日間だけ、広大な奈良の緑と歴史の中に
ろうそくの花が咲きます。
 
『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。
これができると縁起が良いと言われています。
『なら燈花会』を訪れた人々が幸せになりますように。
そんな願いを込めてろうそく一つ一つに灯りをともします。
引用先:http://www.toukae.jp/gaiyou.html

なら燈花会11
↑神社へ行く道の石段です
写真じゃわかりにくいけど、幻想的でしたよ
なら燈花会9
↑東大寺ですもう圧巻ですね
結構歩きましたけど、どの場所も幻想的で幸せな気持ちになりましたぁ
絶対に来年も行きたいです

 ↓建築のランキングも好調です♪
建築ランキング

プライベート | 泉北ホーム株式会社 | 資料請求 | 建築ランキング
 | 泉北ホーム株式会社 | 
キャッシング
